• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

ヘルニア持ち 転職先

現在29才、1歳7ヶ月の母です。
看護学校卒業後、重心病棟で3年半勤務し、ヘルニア発症。一般病院の混合病棟に転職するが、1ヶ月で悪化したため退職し結婚。専業主婦を2年程しました。その間に妊娠、出産。
2年たち、子どもも1歳になり、腰のしびれと痛みも消えたので、復帰しました。
卒業後に働いていた重心の付属の特養でお誘いを受けたので、週2でパートに行きました。
しかし、交通が不便で大変でトランスも時々あり、9ヵ月で辞めました。
自宅より徒歩5分のケアミックス病院の療養病棟でフルタイムパート(保険加入のため月17日勤務)で就職するも2ヵ月で腰の痛み増強、育児との両立も負担で異動希望も通らず、扶養範囲内の勤務も不可能との事で退職。
今現在、就活中です。
扶養範囲内で勤務し、病棟以外で勤務する方が良いと思いまして、クリニックがいいかなと探しています。

電動自転車で20~30分のクリニックで
扶養範囲内の募集がありました。
産婦人科クリニック(Hpでスタッフ多数の写真があり)と整形外科クリニックです。
ヘルニア持ち、産婦人科と整形外科クリニック、自分ならどちらを選びますか?

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. hiro_kkk 2016/04/04 17:26

    はじめまして!

    整形外科は体力を使うイメージがあるので、自分だったら産婦人科を選ぶと思います。

    良い職場に出会えます様に。

他の質問を検索する

※全て無料で利用可能。最新の看護師求人を無料でGET!まずは1分で完了する初回登録から!

看護roo!

 
※関東・関西・東海限定サービス
JASDAQ上場の(株)クイックが運営。全て無料で利用可能で、96%以上の登録者が満足という利用実績。非公開求人が多く、希少な高待遇の案件が...続きを読む

マイナビ看護師


厚生労働大臣認可の看護師支援サイト。全て無料で、利用満足度も高く、過去の転職者の成功談も掲載中。マイナビ系ゆえのブランドで...続きを読む

看護のお仕事


人材系企業のレバレジーズ運営の無料の看護師転職支援。「土日休み・年収600万円以上」「日勤専従・ボーナス5か月」など好待遇の案件が多く...続きを読む

医療WORKER

 
全国10以上の拠点で看護師転職をフルサポート。「非常勤(週3回以上)」「夜勤専従限定」などわがままな条件でもコンサルタントが...続きを読む

ナース人材バンク

 
上場企業(株)エス・エム・エス運営。正看護師・准看護師だけでなく保健師・助産師などの案件も多数。エリア不問で求人数も充実し初の転職で...続きを読む

一覧ページ

評価の高い記事

  • フィードバックがありません。
一覧ページ